TP1




ケーニッヒウルフとゴジュラスをリサイクルショップで格安GET!! ~ゴジュラス開封編~

今回はリサイクルショップで格安ゲットしたケーニッヒウルフとゴジュラスの気になる中身を初会したいと思います♪今回はゴジュラスを紹介します!

ゾイド天国

今回ゾイドをゲットしたリサイクルショップは以前も何度か行ったことがあったんですがゾイドが売っていることはありませんでした。

それがゾイドワイルドの人気のおかげだと思うんですがゾイドが売られていたんです♪

j32

j33

見た時はまず売っている事にビックリしました!!

そして値段を見てまたビックリしました!!

安いんです(^^)

この陳列棚のすぐ隣には『ゾイド高価買取中!!』の張り紙がしてあったので不思議な感じでしたw

10日後

これを見つけたのが10日前だったんです。

ただこの時は訳あって買えずお店を後にしたんです。。。

それから10日後

近くに仕事で行くことになったので寄ってきました♪

ただ10日もたっているのでさすがにもう売っていないだろう。。と受けるショックを減らす為に期待せずに行ったんです。

すると・・

まさかの手つかずでしたw

何一つ買われていませんでした!これは嬉しかったんですがちょっとビックリと言うか意外でした。

ケーニッヒウルフ&ゴジュラス

今回購入したのは『ケーニッヒウルフ』とブロックスの『ゴジュラス』です♪

j1

この段階では欠品パーツは分からないんですがこの売られ方からするとジャンク品の可能性は高いかなと思います。

j2

この2体で2000円は何かしらあるんじゃないかなと…

ケーニッヒウルフはモーターが動かないとかですね(^^;)今まではジャンク品は買わなかったんですがこの前バーサークフューラーのギアを改修して動くようになってからジャンク品も良いなと思い始めたんです♪

ゾイドワイルド番外編。バーサークフューラーのモーター部分...
前回バーサークフューラーの動力部分を改修したんですが失敗に終わってしまったので今回再チャレンジしてみました♪ 前回の改修作業前回の改修作業はコチラです♪一...

動力部分の不具合はギアの劣化が原因でした!

ゴジュラス

今回はゴジュラスを見てみたいと思います♪

j3

良いですね~(^^)

普通のサイズと比べるとブロックスなので小さいんですがそれでも存在感があります!完品を見たことがないので欠品パーツがあるかどうか分かりません(^^;)

ただ見た感じ明らかに不足しているようなパーツは見当たらないので良かったです♪

j4

j6

ゾイドは初期の頃小学生でデスザウラーはギルベイダーは持っていた記憶があるんですがゴジュラスは持っていなかったので今回が初のゴジュラスになります♪

j7

コクピットに人影が・・

j8

予想以上に光ってましたw

これは懐かしいですね♪

j11

j10

口は開閉できるようになっています。口を開いた方が迫力が増しますね♪

j13

ブロックスは以前バーサークフューラーのジャンク品を買った時に2体セットで入っていたので全部で3体持ちです。

ブロックスは組み合わせて改造出来そうなんですけど自分が持っている3体だとちょっと無理な気がします(^^;)

j45

この2体なんですが2体揃って左のアーマーパーツが欠品してました(^^;)

j14

ゴジュラスのパーツを使っての改造だとカッコいいのが作れそうな気もしてきたので・・ちょっとやってみようと思います(^^)

まとめ

今回はリサイクルショップでゲットしたゴジュラスを紹介しました♪

j16

袋詰めで800円だったのでジャンク品だと思ってたんですが多分完品なんじゃないかなと思い込んでいますw

今までゾイドブロックスは注目して無かったんですけど・・ブロックス有りだと思います(^^)

ブロックスも集めて色々改造したいんですけど高いですね(^^;)今回のようなジャンク品目当てで狙って行こうかなと思います♪

ad




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする