TP1




ゾイドワイルド最新情報〜11月発売の最新ゾイド+食玩情報〜

今回は11月に発売される最新ゾイドと食玩を紹介したいと思います♪

ゾイドワイルド最新情報

11月は3機の最新ゾイドワイルドが発売されるんですが発売日が違っていて3機の内の1機は既に発売されています(^^)

残りの2機は11月24日が発売予定になっています!まずは既に発売されている『覚醒ワイルドライガー』です♪

ZW15 覚醒ワイルドライガー

11月10日に発売された覚醒ワイルドライガーです。


ZOIDS ゾイドワイルド ZW15 覚醒ワイルドライガー

これは予想外でした!既に販売されている機体が覚醒Ver.で発売されるとは考えもしてなかったのでビックリしました(^^)

ネットでレビューされていますが歩行速度が速くなっていてノーマルタイプの1.2倍の速度が出るみたいです!

他にもタテガミクローがメッキパーツになっていたり爪がゴールドカラーになっていたりと覚醒にふさわしい仕様になっています!!

主人公機なので覚醒タイプが出たと思うんですが個人的には『覚醒ガブリゲーター』も開発して欲しいですw

ZW13 グソック

次は11月24日発売の『グソック』です。

ZOIDS ゾイドワイルド ZW13 グソック

S型ゾイドなのでゼンマイ駆動です。ワイルドブラストは球体になっての攻撃で詳細を見る感じ手で丸めて手で転がすと言う全手動みたいです(^^)

さすがに自動で丸まって自動で転がるのは難しいんでしょうね(^^;)

ZW14 ステゴゲーゼ

最後はこちらも11月24日発売の『ステゴゲーゼ』です。

ZOIDS ゾイドワイルド ZW14 ステゴゼーゲ
サイズはL型ゾイドなのでモーター駆動です。前回購入したトリケラドゴスもL型サイズだったのでこのステゴゼーゲも同じくらいの大きさなのかなと思います♪

ワイルドブラストは背びれが左右に開閉して前後に動いて自動で元に戻ってまた歩きだすので動きはトリケラドゴスと同じみたいです(^^)

ただギミックは角が飛び出すのと背びれが前後に動くと言う全く違う動きなのでWBユニットは全く違う作りになっていると思います!

サイトで紹介してあったんですけどこのステゴゼーゲの背びれはグソックに装備させることが出来るらしいです(^^)

食玩情報

最後に食玩情報をお知らせしますね♪

ゾイドワイルドアセンブルモデルズ 10個入 食玩・ガム(ゾイドワイルド)

発売予定日は11月26日になっているゾイドワイルドの食玩です。全4種類で全長約90mmのミニフィギュアになっています。

ラインナップは

  • ワイルドライガー
  • ギルラプター
  • ナックルコング
  • トリケラドゴス

の4種類にとなっています!

個人的にはガブリゲーターが無いのがショックなんですが恐らく第2弾で登場してくれるだろうと期待しています(^^)

まとめ

今回は今月発売のゾイドワイルド最新3機と食玩を紹介しました♪個人的には食玩とステゴゼーゲを購入しようと考えているんですけど来月12月『D』が発売されるのでその為にお金を貯めておく必要があるかなと。。

『D』はどうしても欲しいので状況によってはステゴゼーゲを諦めることになるかもしれません。。

次回は12月発売の最新情報を紹介予定です(^^)

ad




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする